内容

内容

2018年12月01日挙式 啓介 様 ・ 亜紗子 様のパーティーレポート

「クリスマスをテーマに、ケーキはイチゴをサンタクロースのイメージでデザインしました。
結婚式が始まる前はスムーズに出来るか不安でしたが、スタッフの方々に助けて頂き、とても楽しい結婚式になり、嬉しかったです。
余興のマジックや、サプライズもうまく行えて良かったです。」
新郎新婦様からコメントを頂きました。本当に楽しいパーティーでしたね♪♪♪鳩も最高でした♪♪♪
お幸せにね♡♡♡

挙 式

出雲大社 北島国造館

披露宴

ラ・マール

出雲大社で挙式した理由は?

お互い地元が出雲なので、出雲大社で挙げさせていただきました

当館に決めた理由は?

友人がプランナーさんだったので最初からアンジェグレースガーデンで決めていました!!

当日の感想は?

結婚式の始まる前はスムーズにいくかな?と思いましたが、スタッフの方々がフォローしていただき、いい結婚式になりました!
ありがとうございました。

準備から当日までの感想は?

2018/2/26に結婚式の日時を決定し今日まであっという間でした。
日時が近づくにつれて準備物も増えてきましたが当日までに間に合ってよかったです。
余興やサプライズもうまくいき楽しい結婚式になりました!ありがとうございました!!