内容

内容

2018年10月21日挙式 Akihiro & Erikaのパーティーレポート

「本日は、ありがとうございました。とても楽しい結婚式になりました。
最初に来た時は、どの様な式にすればいいのか全く分かりませんでしたが、とても親切に話を聞いてくださり打ち合わせに行くのが楽しくなりました。自分達で思い描いた式よりも本当に素晴らしい式になって、スタッフの皆様には感謝しております。
本当にありがとうございました。」
新郎・新婦様にいただいたコメントです!
最高のお天気に恵まれ、感動のチャペル挙式後はフラワーシャワーの祝福に包まれました!(^^)!
緑や風を感じられるセルジュのガーデンでは、デザートタイムを満喫♡ゲストもおふたりもリラックスムードでアットホームなウエディングに♪楽しい時間を過ごしました。ずっとずっとお幸せに♡♡

挙 式

アンジェグレースガーデン チャペル

披露宴

アンジェグレースガーデン セルジュ

当館に決めた理由は?

外見も内見もキレイでした

当日の感想は?

とても楽しかったです!

準備から当日までの感想は?

本当にあっという間に準備から披露宴になりました。準備の時から楽しむことが出来て素晴らしい結婚式となりました。
本当にありがとうございました