内容

内容

ブライダル保険の
お申し込みはこちら

2018年10月28日挙式 遼太 様 ・ 捺美 様のパーティーレポート

本日、結婚式を挙げられた新郎新婦様です(^^)
プランニングから当日の演出まで全てアンジェさんが素晴らしいものにしてくださいました。
アンジェさんにお願いして本当に良かったです。
あっという間に終わってしまって少しさみしい気持ちもありますが大満足の披露宴になりました。ありがとうございました!!!」
素敵なメッセージをいただきました!これからも末永くお幸せに♡

挙 式

出雲大社

披露宴

ラ・マール

出雲大社で挙式した理由は?

出雲で生まれ育ったので、出雲大社で挙げたいと思いました

当館に決めた理由は?

ラ・マールの階段がとてもステキで演出に取り入れたかったので!新郎が中段まで迎えに行くのがしたかったからです。スタッフの方々の対応も素晴らしかったです

一番感動したことは?

新郎「花嫁の手紙」
新婦「両親への花束贈呈」

準備から当日までの感想は?

いつも私たちの動きが遅くスタッフの方々にはたくさん迷惑をかけてしまいました。
でもプランナーさんはいつも優しく的確・迅速に対応してくださり、感謝しかありません