内容

内容

2018年10月20日挙式 直人 様 ・ 聖菜 様 のパーティーレポート

10月20日、とてもよく晴れた日に出雲大社にて結婚式を挙げられたお2人。ラ・マールでのご披露宴は、笑顔たくさん!涙もほろり。お2人の人柄が表れるパーティーとなりました。
「もう一度やりたい!と思うような素敵な時間を過ごすことができました。無茶なお願いも沢山してしまったけど、やりたいことを形にしてくれた担当プランナーさんには感謝しかありません。打ち合わせから当日まで本当に楽しかったです。ありがとうございました♡」
似顔絵入りでコメント用紙をお持ちいただきました(;_;)♡ありがとうございます♡

挙 式

出雲大社

披露宴

ラ・マール

出雲大社で挙式した理由は?

昔からの憧れ 出雲で生まれ育ったから出雲大社で式を挙げたかった。

当館に決めた理由は?

ラ・マールの白くてキラキラした会場が自分達のイメージにピッタリだった。

当日の感想は?

「自分達2人も含め、みんなで楽しもう」と意気込んで披露宴にのぞみました。
本当に楽しく幸せな時間を過ごすことができ、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
皆様からも「楽しかった!」「演出に感動した!」と言ってもらえて本当に最高の一日になりました。

準備から当日までの感想は?

こだわっていたシャインマスカットを使ったケーキを当日見たときは、それだけで涙が出そうになりました(笑)
10月にマスカットは難しいと言われながらもわがままを貫いてしまってプランナーさんには申し訳なさを感じるとともにそれ以上も感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!