内容

内容

2018年11月25日挙式 Hiroshi & Naoのパーティーレポート

本日挙式された新郎・新婦様よりいただいたコメントです(^^)/
「入籍してから約1年、無事に挙式・披露宴を終えることが出来ました。
挙式は出雲大社 北島国造館で行い、いろんな方に見られるのが少し恥ずかしかったですが、お祝いの言葉をいただきとても嬉しかったです。
披露宴では、プチサプライズを多く入れて演出で、みんなで楽しむことができました。
家族・親戚・友人・美容師さん・カメラマンさん、アンジェのスタッフの皆様 本当にありがとうございました。

和やかなパーティーの中にも笑いがあり、時には涙も流れ、ひとりひとりと繋がっている絆を感じましたね♪皆様にとってもおめでたい1日でしたね!!
お幸せに♡♡

挙 式

出雲大社

披露宴

アンジェグレースガーデン セルジュ

出雲大社で挙式した理由は?

新婦が大社町出身で親や親戚も出雲大社で挙式をしていたのでいいなぁと思っていた

当館に決めた理由は?

新婦がマリドールのエステに通っていてアンジェグレースガーデンに興味を持ったから

感動した事は?

サプライズで新婦が歌をうたってくれたこと。サプライズで新婦母より手紙をもらったこと。

準備から当日までの感想は?

お互い仕事をしながらの準備だったので思い通りになかなか進みませんでした
当日が近づくにつれていろいろ変更があって不安でしたが、無事に終えることができました