内容

内容

2018年11月24日挙式 和志 様 ・ 沙耶香 様のパーティーレポート

本日、結婚式を挙げられた新郎新婦様にメッセージをいただきました。
「楽しい、あっという間の式と披露宴でした。ゲストや両親への感謝の思いを伝えられる式にすることができ、アンジェの皆様には感謝しております。本当にありがとうございました!」
おふたりらしい素敵なパーティーでした!(^^)
末永くお幸せに♡

挙 式

出雲大社

披露宴

セルジュ

当館に決めた理由は?

・会場の雰囲気とスタッフの方の対応が良かったから
・ウエディングプランが魅力的だったから

当日の感想は?

式や披露宴の始まりはすごく緊張しましたが、スタッフの方々のサポートもあり楽しい式にすることが出来ました。
ゲストの皆様にも楽しんでいただけたようで良かったです

準備から当日までの感想は?

ほぼ一年をかけて準備が出来たので余裕をもって当日を迎えることが出来ました。
結婚準備アプリ「One-W」を使って打合せ以外の日でも気軽に相談でき、準備に関する不安が少なかったです