内容

内容

2018年11月24日挙式 直矢 様・知嘉子 様のパーティーレポート

「無事披露宴を終えることが出来た達成感でいっぱいです。
長期間かけて準備をし、プランナーさんにたくさんのアドバイスを頂き2人の思った形の披露宴が出来ました。
皆様の笑顔がいっぱい見れて幸せでした。」
昨日結婚式をされた新郎・新婦様よりいただいたコメントです♪おふたりの人柄の良さが溢れ出る温かいパーティーでした!(^^)!ウエディングケーキはゲストとともに作り上げた特別なものになりましたね!
お幸せに♡♡

挙 式

出雲大社

披露宴

アンジェグレースガーデン ラ・マール

出雲大社で挙式した理由は?

二人とも出雲で育ち縁結びの神様の前で挙式したかったから

当館に決めた理由は?

・式場がステキで美味しい料理だから
・私たちがイメージしてた真っ白な空間で盛大に披露宴をしたかったから

こだわったポイントは?

参列者の方々に様々な演出に参加いただき 楽しんで頂きたかったのが一番のポイントでした。ひとつひとつの演出が盛り上がって下さっていたのが本当に楽しかったです

これからご結婚のカップルへ

準備は大変ですがアンジェさんのスタッフが全面協力で助けてくれます!やりたいことも叶えてくれるので自分達のイメージ以上の素敵な披露宴になること間違いなしです!
当日は思う存分楽しんでください