内容

内容

2018年10月13日挙式 海斗 様 ・ 緑 様のパーティーレポート

晴天の中でのご披露宴♪新郎新婦様からいただいた感想です!
「人生で一番忘れられない時間を過ごすことができました。
準備から当日にかけて、ずっとサポートしてくださったので、今とても幸せな気持ちでいっぱいです。
アンジェグレースガーデンで式を挙げることができて最高ー♡♡」
おふたりのサポートができて、スタッフも最高ー♡♡です!
末永くお幸せに…!

挙 式

アンジェグレースガーデン セント・ソフィア教会

披露宴

セルジュ

当館に決めた理由は?

素敵なガーデンと会場の雰囲気がとてもよかったです

当日の感想は?

緊張もしましたがすごく過ごしやすくて、とても楽しい時間で一瞬でした。
参加してくださったゲストの方々やスタッフの皆様のおかげで最高の式になりました!感謝でいっぱいです!
終わったばかりなのに、またしたいです♡(笑)

準備から当日までの感想は?

いつも丁寧に無理なお願いにもすごく対応してくださった担当プランナーさんを含め会場スタッフの皆さんが素敵に仕上げてくださいました。
準備もすごくしやすくて自分達のしたいことをすべて出来ました☆彡
ありがとうございます!!