内容

内容

2018年10月13日挙式 直哉 様 ・ 真珠美 様のパーティーレポート

秋晴れの今日、出雲大社にて挙式をされた新郎・新婦様♡
「緊張したけど、とても幸せな時間でした!あっという間の1日でした。来ていただいた方に楽しんでもらえてたら嬉しいです。私たちはとても楽しかったです(^^)ありがとうございました。」
パーティー後にいただいた感想です♪
ずっとずっとお幸せに♡♡

挙 式

出雲大社

披露宴

セルジュ

出雲大社で挙式した理由は?

神楽殿での神前式に憧れていたから

当館に決めた理由は?

以前ゲストとして出席した式・披露宴がとてもステキだったから
スタッフの方も丁寧だったから

こだわったポイントは?

手作りのもので皆さんをおもてなしした事!
あんまり手作りできなかったけど…!

準備から当日までの感想は?

すぐ本番が来ました。ラスト一週間は記憶がありません(笑)
今思えば準備も、まぁ楽しかったな!