内容

内容

2018年10月07日挙式 重太 様 ・愛子 様のパーティーレポート

御披露宴後の新郎新婦様から頂いた感想です!
「披露宴を行うにあたり、自分たちらしい披露宴にしたいと思い、ペーパーアイテムから席札やムービー、余興など全て手作りで準備しました。担当のプランナーさんには、色々とご無理を言ってしまいましたが、快く受け入れて下さり、自分たちが思い描いた通りの披露宴ができました。ゲストの皆さんにも喜んでいただけて本当によかったです。担当プランナーさん、スタッフさん、この度は記念すべき日を最高の一日にしていただき本当にありがとうございました!!」
こちらこそありがとうございました!
島根の地からお2人の幸せをお祈りしております。
末永くお幸せに…♡♡

挙 式

出雲大社

披露宴

ラ・マール

出雲大社で挙式した理由は?

新婦が昔から出雲大社に参拝しており、小さい頃から出雲大社で挙式することに憧れを持っていました

当館に決めた理由は?

親族や友人もこちらで披露宴をしており、イメージが湧きやすかったからです

こだわったポイントは?

自分達らしい披露宴にしたいと思い、席札やムービーを手作りしました。
時間はかかりましたがゲストの皆さんが喜んで下さったので、やった甲斐がありました

準備から当日までの感想は?

担当のプランナーさんには、演出のことなど色々とご無理を言ってしまいましたが快く受け入れてくださり、自分達が思い描いていた通りの披露宴が出来ました。
本当にありがとうございました