内容

内容

2018年10月07日挙式 慶 様 ・ 優希 様のパーティーレポート

セルジュにて挙式・披露宴を行われたお客様からコメントをいただきました!
「準備まで約3ヵ月しかなかったけど、担当スタッフのサポートがしっかりしていてとても助かりました。当日まで新郎新婦のわがままを聞いてくれたので希望にそった結婚式になりました!朝は緊張していたけど、あっという間でとても楽しい時間でした。
最初は式をするかさえ迷っていたけど、初めて来館したときのおもてなしに驚き、アンジェさんでしようと決めました。アンジェさんで式を挙げて本当によかったです。思い出に残る最高の1日になりました♡」
いつも笑顔で明るいお2人とのお打合せは本当に毎回楽しみでした(^^)
これからもずっとずっとお幸せに♡♡

挙 式

アンジェグレースガーデン セント・ソフィア教会

披露宴

セルジュ

当館に決めた理由は?

初めて来館したときのおもてなしに驚き、ここにしようと思った

感動した事は?

新郎新婦もしている「よさこい」を、サプライズで所属メンバーや他のチームの方々までが集まって踊ってくれたこと!

準備から当日までの感想は?

準備期間が特に少なかったけど結婚準備アプリ「ONE-W」で連絡・質問などがしやすかった。
準備が出来てるか不安だったけど、スタッフさんのサポートでいい式をすること出来た。楽しかったです!!