内容

内容

2018年10月06日挙式 俊介 様 ・ 奈巳 様のパーティーレポート

「新郎の趣味でもある、野球の要素を所々に取り入れていたのがポイント!準備や天候などで不安やトラブルはあったけど、みんなに祝ってもらえて幸せな式になりました!!」
↑ご披露宴後の新郎新婦様からいただいた感想です!
心配されていたお天気も、雨が降ることなく、ガーデンや会場内にてゲストの方とのお時間を過ごされたおふたりです。
とても和気あいあいとしたご披露宴となりました。末永くお幸せに…

挙 式

アンジェグレースガーデン セント・アリックス教会

披露宴

ラ・マール

当館に決めた理由は?

・友人のスタッフの中にいるから
・フェアの時、料理を食べて美味しかったから

当日の感想は?

緊張して手が震えてしまった

準備から当日までの感想は?

忙しかったけど、終わってみれば良い思い出です。天候面や準備品にトラブルはあったけど無事に終わって安心しました。