内容

内容

2018年10月05日挙式 裕太 様・むつみ 様のパーティーレポート

テーマはディズニーウエディング♡
大好きなディズニーランドに行った時と同じようなワクワク感をゲストにも味わってもらいたい!と会場にはたくさんもミッキーが!!!
お料理のメニュー表やペーパーアイテム、装飾や撮影グッズもたくさん手作りしてゲストをおもてなし♪
ゲストからの反応も良く、おふたりらしさがしっかり表現されていました。
新郎新婦様から頂いたコメントです。
「最初は緊張したけど、スタッフさんのサポートでスムーズに進めることが出来ました。あっという間だけどすごく楽しかったです!!ありがとうございました。」
こだわりのミッキーブートニアとミニーちゃんブーケも可愛らしさ抜群(*^_^*)大好評でした。
ずっとずっとお幸せに♡♡

挙 式

出雲大社 北島国造館

披露宴

ラ・マール

出雲大社で挙式した理由は?

・出雲にいるから
・和装がしたかったから

当館に決めた理由は?

友人の披露宴に出席していて、いい会場だと思ったから

こだわったポイントは?

ディズニーをテーマにしたのでメニュー表やガーランドなどミッキー柄を手作りにしたこと

準備から当日までの感想は?

長いと思ったけど あっと言う間だった