内容

内容

2018年09月29日挙式 望 様 ・ 亜祐美 様のパーティーレポート

ウェルカムドロップスをご用意された新郎・新婦様♡
皆様からいただいたメッセージでつくるウェルカムボードは、
ゲスト皆様と完成させる楽しさや、祝福して下さるゲストの思いが積み重なって一生の宝物に☆
「とにかく無事結婚式が終わって良かった!と思います。心配していたのは、新婦の体調と当日の天候でしたが、何とか大きい腹を支えながら過ごすことができ、また雨が降る中でしたがゲストの皆さんと共に明るく楽しくリラックスした結婚式ができました。アンジェのスタッフの皆さま本当にありがとうございました!」
新郎新婦様から頂いたコメントです!ずっとずっとお幸せに♡♡

挙 式

出雲大社

披露宴

セルジュ

出雲大社で挙式した理由は?

島根で結婚式をするなら出雲大社だと思った

当館に決めた理由は?

初めてアンジェを訪れたとき、社長をはじめとするスタッフの方々があたたかく対応してくださったから

当日の感想は?

雨の中で式・披露宴でしたが大勢のゲストに祝福された素敵な結婚式になりました!!
ウエディングケーキのチョコペンはきっといい思い出になるはず(笑)
また新婦の体調が少し心配だったけど、なんとか出来てよかったです

準備から当日までの感想は?

私たちのイメージ・要望に寄り添いながら結婚式をプロデュースしてくださったアンジェのスタッフの皆さんに感謝いたします