内容

内容

2018年09月29日挙式 佑樹 様・祥子 様のパーティーレポート

「人と人とのご縁、つながりがとても深いもので、かけがえのない財産だというのを本当~に実感した1日でした。
多くの方々に見守られ、支えられ、今日のこの良き日を迎えられたのも皆様のおかげです。
最高に幸せな1日をありがとうございました。
これからも皆様から学ばせていただいた全てを糧にして、二人で一歩ずつ歩んでいきたいと思います。
本当にありがとうございました。」
ラ・マールでご披露宴をされた新郎新婦様から本日の感想をいただきました!
「ゲストの方には楽しんでもらいたい」「ひとりひとりに何かサプライズを」「ご縁」「つながり」というのをコンセプトに演出などを考えられたお2人。新郎新婦様とゲストの方とのつながり・ご縁がよくわかる、心温まるご披露宴となりました。
末永くお幸せに・・・!!

挙 式

出雲大社 北島国造館

披露宴

ラ・マール

出雲大社で挙式した理由は?

いつもお参りさせてもらい、二人にとって思い入れのある場所だからです

当館に決めた理由は?

料理が美味しくてスタッフがとても優しくて丁寧で、自分たちのことに対して熱心になって一生懸命やっていただけるところ

こだわったポイントは?

皆様に喜んでいただけるように一人一つのおもてなし、心配りをしようと努めました。少しでも披露宴で心ふるわせれることを考え、行ったことです。

準備から当日までの感想は?

スタッフ一丸となって笑顔で、最後まで接待していただき、会場すべての方が幸せで充実した気持ちになれたと思います。
計画的に共に進めていく姿勢にとても感心しました。ありがとうございました。