内容

内容

2018年09月22日挙式 一成 様 ・ 由子 様のパーティーレポート

先日、結婚式をされたお客様よりコメントをいただきました♡
「最初は緊張していたけれど終わってみるとあっという間でした。
皆さんに祝福していただき、改めて周りの皆さんへの感謝の気持ちを持つことが出来ました。
本当に楽しく感動した披露宴でした(^^)」
打合せも毎回 楽しく進めさせていただきました!
これからの末永いお幸せをお祈りしております♡

挙 式

出雲大社

披露宴

ラ・マール

出雲大社で挙式した理由は?

小さい頃から出雲大社で結婚式をするのが夢でした

当館に決めた理由は?

2人とも”アンジェで結婚式をする”という思いがあり、意見が一致してたから

感動したことは?

スピーチや余興、心のこもったサプライズなど、良い友達に囲まれていること実感できました

準備から当日までの感想は?

9カ月の期間があり、まだまだ日にちはあると思っていましたが終わってみると、あっと言う間でした。
プランナーさんがとても親身になって相談にのっていただき心強かったです