内容

内容

2018年09月23日挙式 優斗 様・唯 様のパーティーレポート

本日ラ・マールにて式を挙げられた新郎新婦様からコメントをいただきました!
「始まる前はとても緊張でどきどきだったけど、終わってみるとあっという間でした。
とても幸せな式でした。サプライズもあり、本当に感動しました。
本当にプランナーさん、みなさんに感謝でいっぱいです。
ありがとうございました♡♡」
本日の主役はお二人と、そして大切なお子様♡
ゲストの皆様も涙と笑顔で溢れる素敵な時間となりました!末永くお幸せに!!

挙 式

ラ・マール セントアリックス教会 人前挙式

披露宴

ラ・マール

当館に決めた理由は?

ラ・マールがとてもステキだった!

一番感動したことは?

新郎から まさかのサプライズ!!!ガラスの靴を作ってくれていて本当に嬉しかったです!!

準備から当日までの感想は?

準備は子育てしながら本当に大変でした。新郎ともケンカしたり…。でも当日を迎えると本当に涙で、やって良かったなと心の底から思いました。
やるかやらないかでモメて涙した日もありましたが、最高の一日になりました。