内容

内容

2018年10月20日挙式 宏志 様・莉奈 様のパーティーレポート

お子様のお披露目も兼ねて「アットホームで皆に楽しんで貰えるような披露宴を」と計画されたウエディングパーティー!
人前挙式ではリングガールのお手伝いをしてくれたお子様もとっても可愛くそして大活躍の一日でした(*^_^*)
「緊張がなかなかとけなかったけど、みんなの温かい触れ合いで、楽しい一日を過ごすことができました。
演出のクイズもとても盛りあがり思い出に残る時間となりました。今日まで色々な打合せをして悩んで迷って導き出せなかった答えが最高の形で実現できたことを嬉しく思います。」
新郎新婦様よりいただいたコメントです!(^^)
これからも笑顔いっぱいの家庭を築いていかれることでしょう(^^)
末永くお幸せに♡

挙 式

セルジュ セントソフィア教会

披露宴

セルジュ

当館に決めた理由は?

・野村さんが素敵だったから
・デザインがとてもよく、スタッフの対応も良いため

感動したことは?

両親への手紙

これからご結婚のカップルへ

つらいことは絶対にやってくると思いますが二人で力を合わせて頑張って乗り越えてほしいと思います