内容

内容

2018年10月14日挙式 Hiroaki & Harunaのパーティーレポート

本日結婚式を挙げられた新郎・新婦様♡
新婦様のお好きなムーミンキャラクターと大きなバルーンを飾り、会場が一気に華やかになりました(^^)
余興はご友人様と一緒に吹奏楽の楽しい時間♪サプライズで新郎様も演奏に加わり、ゲストも思わずビックリ!!またお料理の中にはそれぞれの地元名物を取り入れて、特別メニューを振る舞い大好評でした。
↓新郎新婦様の感想です!
「本日の披露宴が私たちの一生の思い出になったのは、たくさんサポートして下さったスタッフさんのおかげです。本当に感謝してもしきれないくらいです。最高の一日をありがとうございました!」
ずっとずっとお幸せに♡♡

挙 式

出雲大社

披露宴

ラ・マール

出雲大社で挙式した理由は?

親族から出雲大社での挙式を薦められたから!

当館に決めた理由は?

真っ白な会場に一目ぼれしたから

こだわったポイントは?

ムーミンをいっぱいに取り入れることとパステルカラーにこだわりました

これからご結婚のカップルへ

ぜひ出雲のアンジェグレースガーデンで式を挙げてください!