内容

内容

2018年09月22日挙式 椿一 様 ・ あずさ 様のパーティーレポート

お天気にも恵まれ、人前挙式からスタート。
ダーズンフラワー、ストリングアート、リングワーミング、クロージングキス。どのシーンもゲストとの一体感を感じる思い出深いシーンとなりました。
セルジュのナチュラル感を気に入ってくださった新郎・新婦様。
装花、お料理、演出…全てにこだわり本当に素晴らしい1日でした。
末永くお幸せに♡

挙 式

人前挙式

披露宴

セルジュ

当館に決めた理由は?

・雰囲気(グリーンが多くてナチュラル)
・自由度が高い

感動したことは?

・人前式のすべて。
・受付でゲストに仕上げてもらったストリングアートの結婚証明書がすごくキレイに出来上がったこと
・ダーズンフラワーのブーケがすごくかわいかったこと
・新郎から新婦への言葉
・リングワーミングでみんなしっかり思いを込めてリングをあたためてくれたこと

演出内容の感想は?

夕方から夜にかけての時間がとても良かった。ガーデンの雰囲気がガラっと変わってステキ。外でのケーキカットや夜のバルーンリリースはゲストも初めてで、夜ってイイネ!!とたくさん声をかけてもらった