内容

内容

2018年09月17日挙式 功一朗 様 ・ 佳代 様のパーティーレポート

出雲大社 神楽殿にて結婚式をされた新郎・新婦様♡
パーティーでは、ゲストとの会話やお写真撮影をしっかりと楽しみました(^^♪余興では懐かしいうたのプレゼントや、友人様からの息の合ったコントにはハラハラドキドキ…会場も賑わいました!!おふたりのお子様も一緒にお祝いしていただき、とても素敵な思い出になりました。
「今日、すばらしい結婚式になり みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。」
パーティー後、新郎新婦様にいただいた感想です(^^)
ずっとずっとお幸せに♡♡

挙 式

出雲大社

披露宴

ラ・マール

出雲大社で挙式した理由は?

出雲で生まれたから

当館に決めた理由は?

・アンジェでやってみたかったから
・友達から良いと聞いたから!

当日の感想は?

あっという間に終わってしまったけど、スタッフの方に支えられ無地に終えることができ本当にありがとうございます。

準備から当日までの感想は?

時間がまだまだあると思っていたらすぐ近づいてきてバタバタとしてしまいました!