内容

内容

2018年08月25日挙式 卓也 様・悠紀 様 のパーティーレポート

結婚式を挙げられた新郎新婦様よりメッセージをいただきました(*^_^*)
「結婚式を終えて、2ヶ月半という短い準備期間でしたが、この日のために頑張ってきてよかったなと思える、とても楽しく一生の思い出に残る式となりました。親族と仲の良い友人だけの式だったので、式中も誰もが緊張せず楽しんで下さっているのが嬉しかったです。
テーマは「和婚」で和の演出とみんなが参加できて楽しめるということにとことんこだわりました!
小さい子供も多かったのでみんなで『よいしょー!』とおもちつきができ盛りあがりました。親しい人だけの式でしたがみんなとわいわいアットホームにできて私たちらしい式になって良かったです。」

「和婚」のテーマにそって鏡開きやお餅つきの演出はもちろん、会場の装花にも竹を使用され、こだわりがたくさんつまった披露宴でした(^^)
おふたりの素敵な笑顔が印象的です!
これからも末永くお幸せに♡

挙 式

出雲大社

披露宴

ラ・マール

当館に決めた理由は?

和装での挙式がしたかったのと、北島国造館の庭園の雰囲気が良かったため

こだわったポイントは?

親族と仲の良い友達だけのアットホームな披露宴

これからご結婚のカップルへ

一生に一回なので自分達のやりたいことを、やりたいだけして下さい!