内容

内容

2018年08月18日挙式 翔太様 ・ 朱花様のパーティーレポート

「とても親切な対応で、私たちが次どういうことをすればいいか忘れてしまった時も親切な対応で助けてくださいました!!
私たち夫婦にとっての一生の宝物になりました!!」
御披露宴後、新郎新婦様からいただいた感想です(*^_^*)

新郎新婦様のお子様、かりんちゃんに何かお手伝いいただきたいということで考えていらっしゃったお2人。
挙式の際には、指輪を運ぶお手伝いをしていただきました♪

御披露宴中にはかりんちゃんと一緒にテーブルを回ったりと、ご歓談をしたりと皆様とのお時間を楽しんで過ごされました(*^_^*)

ありがとうございました!
末永くお幸せに…♡

挙 式

ラ・マール 人前挙式

披露宴

ラ・マール