内容

内容

2018年09月08日挙式 M&R WEDDING!!のパーティーレポート

大きな歓声の中、入場をされた新郎新婦様 ♡
和装で鏡開きの演出を取り入れ会場も大盛り上がりでした!
新郎新婦様よりメッセージをいただきました(^^)
「たくさんの方にお祝いをしていただきとても幸せです!
今日の日を忘れずに2人で手を取り合って楽しい家庭を築いていきたいです!」
おふたりのお人柄が表れた明るくて笑顔いっぱいの素敵なパーティーとなりました*・。
これからも末永くお幸せに♡

挙 式

出雲大社 北島国造館

披露宴

セルジュ

出雲大社で挙式した理由は?

新婦の地元が出雲で、全国的にも有名な出雲大社で挙式をして、ご縁にあやかりたかった

当館に決めた理由は?

知人の結婚式に参加した際、素敵な披露宴を行っていたから

感動のシーンは?

友人スピーチ