内容

内容

2018年06月23日挙式 波輝 様・彩子 様のパーティーレポート

“感謝を伝える”をテーマに今日まで準備してこられたお2人。
大事なご友人さんへ幸せのおすそわけ“サンクスバイト”を取り入れたり、中座や入場のエスコートをサプライズでご家族様にお願いし、感謝の気持ちを伝えました。
挙式後は少し雨模様でしたが、お2人の想いが通じたのかなんと晴れ間が見えるほどに回復!!
ブーケトス&ブロッコリートスはとっても良いお天気のガーデンで行い、大盛り上がりでした!!
パーティー後の新郎新婦様からコメントをいただきました♪
「スタッフの皆様、ゲストの方達のおかげで楽しい披露宴をおくる事ができました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。」
優しくて温かくて、本当に周りの方を大切にされているお2人の人柄が表れるパーティーとなりました!
きっとゲストの皆様にも“感謝の気持ち”が伝わっていることと思います。
これからもお互いへの感謝を忘れず、ずっとずっとお幸せに♡♡

挙 式

熊野神社

披露宴

ラ・マール

当館に決めた理由は?

披露宴会場がとてもかわいく、大階段に魅力を感じて決めました

こだわったポイントは?

ゲストの皆様と一緒に盛り上がるためのフォトサーブの時間をとったことです。

演出内容の感想は?

サンクスバイトでは自分たちだけでなく、来てくださった皆様に楽しんでもらえたのでやってよかったと思います。