内容

内容

2018年06月17日挙式 和寛 様・聡子 様のパーティーレポート

出雲大社で結婚式を挙げられた新郎新婦様♡
挙式後はセルジュでのパーティー(^^)会場コーディネートのテーマは「ナチュラル♪」たっぷりのグリーンを使って大人っぽく、キャンドルや切株とも相性抜群でした!!
島根の食材をふんだんに使用したお料理は、ゲストからも大好評。お食事後のデザートビュッフェもガーデンで楽しみました(*^_^*)
新郎新婦様からのコメントです。
「無事に披露宴を行うことが出来てホッとしています。天気が良くてガーデンでも過ごすことが出来て良かったです。
当日までスタッフさんにお世話になり、おかげで素敵な1日にすることが出来ました。ありがとうございました。」
ずっとずっとお幸せに♡♡

挙 式

出雲大社 北島国造館

披露宴

セルジュ

当館に決めた理由は?

・セルジュの雰囲気がアットホームな感じだったから
・料理がとてもおいしかったから
・スタッフさんがよかったから

当日の感想は?

とても緊張しましたが、だんだん慣れてくると楽しむことができました。
会場の物が1つ1つ可愛くてよかったです。

これからご結婚のカップルへ

アットホームで少人数の披露宴を行なうならアンジェがいいです!
料理もとっても美味しいですよ!