内容

内容

2018年07月21日挙式 祐樹 様・志穂 様のパーティーレポート

「式が終わってみて、1日がものすごく楽しかったです。初めは本当に緊張して、汗もすごくて、何ものどを通らなかったですが、1つ1つ終わっていくと皆もすごく楽しそうで、泰ちゃんがいてくれて、式場の空気もとても明るくなって最高でした。
つわりで本当にたくさんの人に迷惑をかけたりしましたが、皆に喜んでもらえて、すごく嬉しかったです。すごく暑かったけどそれもいい思い出になりました。担当のスタッフさんには感謝しかありません。色々と親切にしてくださりありがとうございました。」
素敵なコメントをありがとうございます(:_;)
“宝物”をテーマに今日まで準備してこられたお2人。
新郎新婦様にとっての宝物は、、、お2人のお子様!
挙式でもリングボーイを頑張ってくれ、新郎様の中座のエスコート役としても大活躍♪終始会場を笑顔でいっぱいにしてくれました。
お色直し中にもゲストの方に楽しんでもらいたいとお2人が企画された宝探し!
ガーデンやエントランスには番号札が隠されており、豪華賞品をかけて捜索を開始!
大変盛り上がる演出となりました(*^^*)
お2人にとっても、ゲストの皆様にとっても一生忘れられない“宝物”の1日になったことと思います。
これからもずっとずっとお幸せに♡♡

挙 式

チャペル式

披露宴

セルジュ

当館に決めた理由は?

金額について不安を持っていたが、お得なキャンペーンがあり、納得できたので決めました。

こだわったポイントは?

自分達の子どもを紹介できるように自由にさせて、一緒に入場したりすることや、ゲストが楽しめるように参加型の演出を行ったことです。

準備から当日までの感想は?

準備期間が短くて、更になかなか行動が出来なくて当日まで色々とため込んでしまい、すごく大変でした。
でも、式場のスタッフさんが色々とお手伝いしてくれて本当に助かりました。