内容

内容

2018年03月23日挙式 拓実 様・しおり 様のパーティーレポート

大切な方からもらった振袖、ようやく袖をとおす事が出来ました(*^^*)
一段と春らしくなったガーデンでの演出、最高のお写真も撮れました!!
皆様への感謝の気持ちが沢山の言葉で伝えられ、感動的で心温まるパーティーは新郎新婦様の人柄を感じました♡

挙 式

出雲大社 神楽殿

披露宴

セルジュ

出雲大社で挙式された理由は?

白無垢が着てみたかったから

当館に決めた理由は?

友達の結婚式に参列した際に会場の雰囲気、スタッフの方の対応がよかった為
友達の勧めもあって決めました

当日の感想は?

あっという間の時間だったけど、とても楽しい1日になりました
親族、友人によるサプライズ演出はとても感動しました

演出内容の感想は?

自分達の結婚式のテーマは「アットホーム・ナチュラル」
堅苦しくなく、みんなが楽しめるようにアットホームな結婚式にしたいと思い、準備しました
当日は会場装飾から演出まで自分達のテーマに合った、とても心に残る結婚式になりました