内容

内容

2018年03月17日挙式 貴久 様 ・ 真帆 様のパーティーレポート

お天気に恵まれた本日の挙式は、セルジュのガーデンにて♪
祝福と子孫繁栄の願いが込められている、愛らしいフラワーガールとともに入場(*^_^*)
ご家族様からのお手伝いやキューピットご夫妻からの代表署名、たくさんの方に協力して頂いたセレモニーは参列されたゲストの皆様にとってもより素敵な思い出になりました。
余興では、教え子さんからサプライズでダンスのプレゼント♡
思い出の曲が流れ、涙が溢れました!!
ずっとずっとお幸せに♡♡

挙 式

人前挙式

披露宴

セルジュ

当館に決めた理由は?

友人から話を聞き、とてもいいイメージだった。
実際お話を聞きに行ったとき、スタッフの皆様の対応が親切だったから。

こだわったポイントは?

ガーデン挙式。
当日まで天候を気にしていましたが、当日は晴天。本当に感謝しかありませんでした。
風や気温も気になりましたが、担当スタッフの方も「やりましょう!!」と背中を押して下さり、念願のガーデン挙式が実現できて幸せです。

準備から当日までの感想は?

1年前からの準備で「まだあるなぁ」と思っていましたが、あっという間に当日を迎えました。
その中で二人がぶつかることもありましたが、それがあるからこそ今日のような最高の結婚式になったのだと思います。
アンジェのスタッフの皆様、そしてゲストの皆様に感謝しています。
1年間本当にお世話になりました。