内容

内容

2018年03月31日挙式 駿弥 様 ・ 真悠 様のパーティーレポート

桜が満開となった今日、出雲大社北島国造館にて結婚式♡
桜の木の下で記念撮影をし、挙式が始まったそうです。
パーティーの始まりの入場は、サプライズでおじい様をご指名し、新郎様の元へエスコートしていただきました(*^_^*)
小さい頃から可愛がって下さったご家族様の愛を感じた入場でした!!
ファーストバイトでは手作りのBig Syringeが登場(^^)
笑いあり涙ありの特別な時間となりました。
新郎・新婦様からいただいたコメントです♪
「楽しい披露宴であっという間に時間が過ぎてしまいました。最高の1日にできました!無事に終わってほっとしました!アンジェを選んでよかったです。」
ずっとずっとお幸せに♡♡

挙 式

出雲大社 北島国造館

披露宴

ラ・マール

出雲大社で挙式した理由は?

ご縁あって出雲で出会えたから

当館に決めた理由は?

スタッフのかたの対応がとてもよく、また新婦姉が挙式披露宴をした場所あったから

当日の感想は?

緊張したけど、すごく楽しかった!

これからご結婚のカップルへ

スタッフの方に恵まれ素晴らしい式を挙げることができます。
ぜひアンジェグレースガーデンで幸せを掴んで下さい!