内容

内容

2017年11月03日挙式 知之 様 実穂 様のパーティーレポート

本日の新郎新婦様よりコメントを頂きました♪
新郎様より
「大切な人達に囲まれて幸せでした。」
新婦様より
「準備の大変さも皆さんの顔を見たら全部吹き飛びました!」
今日の為に、約一年前からご準備をスタートされたお二人。
お天気にも恵まれ、ガーデンにてお写真撮影を行い、ご披露宴が始まりました☆終始会場は大盛り上がりで、笑顔の絶えない和やかでアットホームなお時間を大切なゲストの皆様と過ごしました(*^_^*)

挙 式

出雲大社 北島国造館

披露宴

セルジュ

出雲大社で挙式された理由は?

生まれ育った出雲で式を挙げたかったから

当館に決めた理由は?

・料理が美味しいこと
・スタッフの皆さんが接しやすかったこと

当日の感想は?

人と人との繋がりの大切さを改めて感じました

これからご結婚のカップルへ

一生に一回なので、とことん準備をしておもいっきり楽しんでください!!