内容

内容

2017年11月03日挙式 賢二 様 美樹 様のパーティーレポート

大阪出身の新郎様と山口県出身の新婦様。
現在は名古屋で新生活をスタートしていらっしゃいます。
新郎様のお母様のご出身が出雲というご縁で、出雲大社 神楽殿でお式を挙げ、アンジェで披露パーティーを行いました♡
「想像以上に盛り上がって、嬉しい気持ちとホッとした気持ちです。
料理とケーキがとても美味しいとゲストの方々に言ってもらえたので、とても良かったです。
少しテンパりましたが、自分達で考えた演出等で皆様が盛り上がり喜んで頂き、逆に私達が嬉しい気持ちになりました。」
最高の親孝行になりましたね(*^^)v

挙 式

出雲大社 神楽殿

披露宴

ラ・マール

出雲大社で挙式された理由は?

新郎の母が出雲市出身という事で、母のかねてからの思いもあり、母への親孝行と思い決めました。

当館に決めた理由は?

見学に来たとき、会場の雰囲気やイス、大階段、オープンキッチンなど全てが気に入りました。
また、予算内に収まりそうだったこともポイントです。
県外に住んでいることもあり、プランナーさんが打合せに私たちの住んでいる県まで来てくださったことも、パーソナルカラー診断もしてくださったこともよかったです。

こだわったポイントは?

料理がおいしい式場で挙げたかったため、試食した際にとてもおいしかったので、当日も美味しい料理を出していただきました。
ゲストの方にも喜んでいただけたのでよかったです。

演出内容の感想は?

ヤクルトのユニフォームを着て登場して席をまわる演出ですが、最初は盛り上がるかかなり心配でした。
当日は傘やメガホン、ぬいぐるみがある事でゲストの方が思い思いにそれらを使って盛り上げていただき、やってよかったと思いました。