内容

内容

2017年11月03日挙式 健 様 実里 様のパーティーレポート

関東在住の新郎新婦様!
生まれ育った出雲で、大切な方々に囲まれての人前挙式と披露パーティーでした♡
「家族に面と向かってお礼を言うことが出来ました。
改めて、友人の大切さを実感しました。
あっと言う間でしたが、色々と準備や案を出してくれたりとありがとうございました。
担当の方が知り合いだったので、とても安心して準備を進める事が出来ました。
皆が笑顔いっぱいの式になり嬉しかったです。」
新郎新婦様からコメントをいただきました♫
末永くお幸せに

挙 式

人前式

披露宴

ラ・マール

当館に決めた理由は?

HPやFacebookで見ていて、素敵な内装に惹かれたから

当日の感想は?

あっという間!!
自分達もゲストも笑顔が出て、楽しめてよかったです。
準備した甲斐がありました~♪

準備から当日までの感想は?

遠方での準備となりましたが、担当の方が丁寧に対応してくださってよかったです!
ONEWもとても役に立ちました!