内容

内容

2017年09月17日挙式 康二 様 奈緒子 様のパーティーレポート

「まさかの台風直撃で正直気持ちが沈みました...
しかし、会場がとても素敵で、皆さんが台風にも関わらず全員集まってくださり、また親身になってくれるスタッフさんがいてくれたおかげで台風のことはすっかり忘れ、本当に幸せな時間を過ごすことができました。」
本日の新郎新婦様よりコメントをいただきました。
優しく温厚なお二人のお人柄が溢れるアットホームで素敵なお時間となりました(*^_^*)
お幸せに…♡

挙 式

出雲大社 北島国造館

披露宴

セルジュ

出雲大社で挙式された理由は?

出雲で出会ったため、出雲に思い入れたあり、縁結びの神様の下で式を挙げたかったから

当館に決めた理由は?

会場がとても素敵だったことと、料理がおいしかったから

当日の感想は?

台風直撃というまさかの事態でしたが、そんなことはすっかり忘れてしまうほど、素敵な時間を過ごせました

準備から当日までの感想は?

準備は大変でしたが、スタッフの皆さまがとても親身になってくださり、当日を迎えることができ、大変良い結婚式になりました