内容

内容

2017年09月17日挙式 慎平 様 ・ あずさ 様のパーティーレポート

出雲大社 北島國造館での挙式後、ラ・マールにてご披露宴がスタートしました!
披露宴中には祝辞やスピーチなどでおふたりの目から涙が…
余興の際には「ライオンキング」の劇や、DVDなどもご披露いただきました!
新郎新婦様より素敵なコメントを頂きました♪
「皆様に言われたようにあっという間でした。
たくさん笑いたくさん感動しました。
今後の人生の大きな力となりました。
このように素晴らしい披露宴になったのもアンジェスタッフの皆様のおかげだと思います。
特に担当プランナーさん、最初の打ち合わせから大変お世話になりました。
僕たちの性格にぴったりの方で大変喜んでおりました。
数々のご迷惑をお許しください。
本当にありがとうございました。」
こちらこそありがとうございました!
入場からお開きまで、皆様のお声掛けなどもありとても盛り上がった披露宴となりましたね
末永くお幸せに!!

挙 式

出雲大社 北島国造館

披露宴

ラ・マール

出雲大社で挙式した理由は?

知人のすすめ!

当館に決めた理由は?

雰囲気が気に入ったから

当日の感想は?

感激!ありがとうございました

これからご結婚のカップルへ

準備は余裕をもって!