内容

内容

2017年09月18日挙式 博 様 美晴 様のパーティーレポート

青空が広がった今日、結婚式を挙げられた新郎新婦様です(*^_^*)
手作りのアイテムが皆様をお迎えし和やかなパーティーがスタートしました♪
「結婚式までは長かったけど今日1日はあっという間でした。
天気も台風の影響なく晴れて良かったです。
手作りのものをたくさん作ったので疲れました(笑)」
楽しみにされていたガーデンでのお餅まき&お菓子まきも大盛り上がり!大成功でした♡
お父様、お母様へ感謝の気持ちをしっかり伝え感動の涙があふれました。
ご職場の皆様よりお祝いの催しもあり笑顔いっぱいの温かいパーティーとなりました。

挙 式

チャペル式

披露宴

ラ・マール

当館に決めた理由は?

チャペルがキレイだったから

当日の感想は?

あっという間の1日でした。
思っていたより時間が経つのが早かったです。

これからご結婚のカップルへ

手作りアイテムにこだわる場合は余裕を持ってやった方がいいです(笑)
特にDVD!
写真はいっぱい撮っておいた方がいいです...