内容

内容

2017年09月16日挙式 翼 様 ・ 慶子 様のパーティーレポート

「皆、笑顔で楽しんでくれていて、良かったです。
私より泣いてくれていて嬉しかったです。
盛り上げてくれる友達もいて良かったです。
皆に良かったと言ってもらえて良かったです。
スタッフの方が皆様優しくて、本当に助けられました。幸せです!」
新郎・新婦様よりいただいたコメントです。
とても緊張された入場でしたが、ゲストの笑顔に安心し和やかなパーティーとなりました(*^_^*)
幼い頃からサッカーをされていた新郎様。職場で作られたサッカーボールを手に記念撮影♪サッカー仲間はボールに興味津々♪
おふたりの晴れ姿に感動の涙を流すゲストも多く、とても印象的でした!!
お幸せに♡

挙 式

出雲大社 北島国造館

披露宴

セルジュ

出雲大社で挙式した理由は?

出雲と言えば大社だから

当館に決めた理由は?

スタッフの方たちが優しく丁寧で親しみやすかった

一番感動した事は?

両親への手紙です

準備から当日までの感想は?

前半余裕かと思っていましたが、後半、前日当日までバタバタでした