内容

内容

2017年09月10日挙式 友樹 様 ・亜友美 様のパーティーレポート

出雲大社にて挙式の後はラ・マールで披露宴がスタートしました♪
子供さんにもお手伝いいただき温かく見守られながらお父様のエスコートで入場!会場も盛り上がりました(*^_^*)
HAPPYバルーンを持ち各テーブルの写真撮影も楽しみました。
心温まるお祝いのスピーチや余興の披露もしていただき、たくさんの祝福に包まれ幸せそうな新郎新婦様!おふたりの人柄が表れた素敵なパーティーとなりました♡

挙 式

出雲大社 北島国造館

披露宴

ラ・マール

出雲大社で挙式した理由は?

白無垢で挙式をしたかったから

当館に決めた理由は?

・丁寧な対応
・開放的な会場
・階段

当日の感想は?

緊張したけど、とても楽しい式になりました。
笑顔がひきつっていたのも、いい思い出です。

準備から当日までの感想は?

準備は大変でしたがスタッフさんに丁寧に対応してもらったり、相談にのってもらえたので、なんとか間に合いました(笑)
時間があるときにコツコツとやるべきでした(汗)