内容

内容

2017年05月04日挙式 雅樹 様 香織 様のパーティーレポート

出雲大社 神楽殿にて挙式されたおふたり♡
穏やかな青空の下でゲストと記念撮影をし、パーティーはスタートしました(*^_^*)
「子供の日」にちなんで、出席された子供達にプレゼントタイム!!!
また、ご友人様からの思いがけない映像には、新郎新婦様やゲストの皆様も涙溢れるものとなりました。
「快晴で気持ち良く結婚式を終える事が出来ました!」と、パーティ後におふたりからコメントをいただきました♪
お幸せに♡
IMG_3102

挙 式

出雲大社 神楽殿

披露宴

セルジュ

出雲大社で挙式された理由は?

新婦たっての希望により決めました。

当館に決めた理由は?

パックプランがあり、面倒な準備も手伝ってもらえたからです。

当日の感想は?

天気がよくて暑い!(笑)

これからご結婚のカップルへ

スタッフのサポートがしっかりしているので安心です!