内容

内容

2017年05月05日挙式 英明 様 千秋 様のパーティーレポート

「本日はこちらで挙式と披露宴をさせていただきありがとうございました。スタッフの方々のきめ細かなご配慮のおかげで、ゲストの皆様にとても満足していただく事が出来ました。私たち自身も今日という日が忘れられない大切な日となりました。本当にありがとうございました。」
おふたりからのコメントです♪
お天気に恵まれ、バルーンリリースやデザートパーティーもガーデンで楽しみました(*^_^*)
親友による、人間書道にはハラハラさせられましたね!!!
たくさんの方から祝福されたお時間でした♡
IMG_6517

挙 式

人前式

披露宴

ラ・マール

当館に決めた理由は?

素敵なチャペルだったから。
姉夫婦もアンジェで挙式を行ったから。

こだわったポイントは?

招待状や席次・席札、ウェルカムスペースは手作りしました。
華やかになるよう飾り方や飾りものにもこだわりました。

準備から当日までの感想は?

担当のプランナーさんがとても親身になって話をきいてくださり、準備や決め事がとてもスムーズにいきました。
式は手作り感を大切にしたかったので、準備には少し時間がかかりましたが、大満足の挙式、披露宴となりました。
ありがとうございました☆