内容

内容

2017年05月03日挙式 翔平 様 加奈 様のパーティーレポート

2017年5月3日 水曜日 大安 出雲大社北島国造館にて挙式後、森の中のようなコーディネートの披露パーティーがセルジュで行われました♡
笑顔いっぱいの新郎新婦様からの感想です♡
「あっという間の楽しい時間でした。頑張って準備してきた分、皆に喜んでもらえて良かったです。
会場が想像以上に可愛くなって、本当に嬉しく、楽しい気持ちですることが出来ました。
ありがとうございました。Anjer サイコ―!!」
IMG_5539

挙 式

出雲大社 北島国造館

披露宴

セルジュ

出雲大社で挙式された理由は?

出雲で生まれたので、出雲大社で挙式を行いたいと思っていたからです。

当館に決めた理由は?

友人の披露宴で出席していいなと思ったからです。

1番感動したことは?

友人からのサプライズ!!みんなからのメッセージに感動しました。

準備から当日までの感想は?

自分達で手作りしたものが多かったので、準備が大変でしたが、その分みんなが喜んでくれたのでよかったです。