内容

内容

2017年05月01日挙式 竜也 様 眞帆 様のパーティーレポート

チャペルにて愛を誓い合ったおふたり♡
パーティー直後のありのままの気持ちをお伺いしました(^^)
「準備を始めた頃は楽しみ100%でウキウキしながら準備をしていましたが、結婚式が近づくにつれ不安と焦る気持ちにおそわれていきました。真剣に取り組むからこそぶつかり大変な思いもしたけれど家族やスタッフの方々に支えられ当日はこれまでに味わったことの無い感動や愛情を胸いっぱいお腹いっぱい味わうことができました。
本当に幸せな1日でした。」
笑顔と感動に包まれた素敵なパーティーとなりました(*^_^*)
IMG_4767

挙 式

チャペル式

披露宴

ラ・マール

当館に決めた理由は?

友人の結婚式にたくさん出席している新郎が、アンジェでの式に憧れていたので決めました。
料理、演出、スタッフの方、その他全てにおいて信頼における式場だと思いました。

こだわったポイントは?

歌とピアノの披露、イルミネーションの演出です。
とにかくゲストの方に楽しんでもらい、感謝の気持ちを伝えたかったです。

これからご結婚のカップルへ

大変な思いをしてでも、結婚式はする価値のあるものだと、今回の自分たちの式を通して一番感じました。
とにかく準備は早めに!そして仲良く!前日は寝る!!
マイペースは私たちは、式の前日までバッタバタでした(笑)