内容

内容

2017年04月30日挙式 光博 様 麻理江 様のパーティーレポート

出雲大社での挙式後、セルジュにてパーティーが始まり終始涙涙の新婦様・・・
ご友人の目にも嬉し涙が溢れていました(*^^*)
「入場から退場まで涙涙で何度も化粧直しをすることになり思っていたより、感動をおぼえた、結婚式をやってよかった!と心から思った。友人作成のプロフィールやオープニングDVDもあり、フォトリスタもあり、本当に思い出深い1日になりました。」と、とっても素敵なコメントを頂きました♪
可愛い姪っ子さんとの中座やご友人、おじ様のカラオケなど会場が一体となりとても楽しく温かなパーティーとなりました!!
IMG_2831

挙 式

出雲大社 北島国造館

披露宴

セルジュ

出雲大社で挙式された理由は?

自宅で着付け後、和装で出発したいと思っていたため

当館に決めた理由は?

野村さんのお話がわかりやすく、即決しました!!

1番感動したことは?

1番も2番もなく、全てよかったです。
友人作成のDVDで盛り上がったところで入場・・・沢山の拍手に迎えてもらい、初めから涙ぐんでしまいました。
あとは終始「楽しい」と「感激」の繰り返しで、1日中思い出深かったです。

演出内容の感想は?

フォトリスタを使う事で、みんなに一体感が出たのでとってもよかったです。
またエンドロールもフォトリスタで行ったので、さらにみんなで作り上げたステキな結婚式になりました。