内容

内容

2017年04月30日挙式 雄二 様 良子 様のパーティーレポート

「あっという間の一日でした。披露宴が始まるまでは落ち着きませんでしたが、お酒が入ってからは、なるがままにの精神で楽しく披露宴を終えることができました。
今日の楽しい一日を忘れずにこの先、二人で歩んでいこうと思います。
アンジェさん、サポートありがとうございました。」
本日の新郎新婦様よりコメントを頂きました(*^_^*)
出雲大社での挙式後、ラ・マールにてご披露宴を行ったお二人♪
新婦様手作りのクッキーしゃもじでのファーストバイトや、姪っ子さんからのお手紙、ゲストの方からのお歌のプレゼントなど…終始会場は大盛り上がり☆
新郎新婦様のお人柄の溢れる、アットホームなご披露宴でした♡
IMG_4512

挙 式

出雲大社 神楽殿

披露宴

ラ・マール

出雲大社で挙式された理由は?

小さいころから結婚式は出雲大社と決めていました。

当館に決めた理由は?

ラ・マールは白くて上品で素敵だと思いました。
担当の矢野さんも最高でした!

こだわったポイントは?

皆様が楽しく時間を過ごしていただけたら、と思いながら準備をしました。

これからご結婚のカップルへ

準備時間はあっという間に過ぎていきます。
後悔のないように素敵な結婚式にしてください!!