内容

内容

2017年04月15日挙式 昭敏 様 佳美 様のパーティーレポート

心配していた雨もあがり、晴天の中セルジュにて永久の愛を誓った新郎新婦様(*^_^*)
「最初は式をしなくてもいいかなと思っていたけれど、実際に式を終えると、普段なかなか集まらない人たちとも会えたし、みんなに祝福してもらえて良かった!」
ご披露宴後に素敵なコメントを頂きました。末永くお幸せに(^^)♡
IMG_2246

挙 式

人前式

披露宴

セルジュ

当館に決めた理由は?

見学の際、会場に入るときに好きなアーティスト(MAN WITH A MISSION)の曲をかけてくれたから。

1番感動したことは?

チャペルで花嫁を見たとき(新郎より)

準備から当日までの感想は?

スムーズに準備でき、案外大変ではなかったです(^^)