内容

内容

2017年04月22日挙式 誠 様 美咲 様のパーティーレポート

大爆笑でスタートした人前結婚式♡
ベールダウンに続き、新郎様もお母様よりアフロアップの儀式(*^_^*)さらに気合いが入りました!!!
おふたりを結びつけてくれた恋のキューピットご夫妻には、サプライズでサインをしていただき、Marriage Pledgeを完成♪
新郎新婦様よりいただいたコメントです。
「アットホームで楽しい式になりました。スタッフさんもよくしていただき一生の思い出が出来ました。」
お幸せに♡
IMG_3407

挙 式

人前式

披露宴

セルジュ

当館に決めた理由は?

兄もここで披露宴をしたから。
会場の雰囲気が温かくてよかったから。

こだわったポイントは?

堅苦しくなく、和気あいあいとした式になるようにした

準備から当日までの感想は?

時間に余裕があったのに、準備がギリギリになり慌てました…疲れたー