内容

内容

2017年04月15日挙式 頌平 様 美紀 様のパーティーレポート

可愛い子供ちゃん達が一生懸命ウエディングケーキを運んで来てくれました!
お礼のプレゼントを渡し、仲良くケーキカット(*^^*)
とても盛り上がりました♪
新郎様からのサプライズのお手紙に驚かれていた新婦様、素敵なお手紙に会場に居たゲスト、スタッフも温かな気持ちに・・・♡
「1日あっという間でした。素敵な日になりました。」と本当にあっという間で賑やかなパーティーでした☆
IMG_2985

挙 式

出雲大社 北島国造館

披露宴

ラ・マール

出雲大社で挙式された理由は?

歴史ある大社で挙式をすることに憧れを抱いていたから。

当館に決めた理由は?

出席した際に会場の雰囲気、演出などを見て良いなと思ったから。

当日の感想は?

スタッフの皆様にサポートしていただき、披露宴をスムーズに進めることができました。
ありがとうございました!

準備から当日までの感想は?

長いようであっという間でしたが、担当の嘉儀さんにいろいろとアドバイスをいただいて、本当に感謝しています。