内容

内容

2017年04月08日挙式 宏成 様 ももこ 様のパーティーレポート

IMG_1922

挙 式

出雲大社 北島国造館

披露宴

セルジュ

出雲大社挙式に決めた理由は?

地元であること、また縁結びの神様で有名だから。
北島国造館の提案や落ち着いた雰囲気がとてもよく、ここで挙式をしたいと思いました。

当館に決めた理由は?

雰囲気がとても良く、フェアに伺った際にスタッフさんのおもてなしがとても良かったから。

当日の感想は?

緊張したけど、ゲストの皆さんにたくさん祝って頂き笑顔で過ごすことが出来ました。
ハプニングもありましたが、場が盛り上がったので結果的に良かったです(笑)
完璧にこなそうとせずにリラックスしてのぞむ方が楽しい一日になるんだなと実感しました。
一生忘れられない幸せな一日になりました。

準備から当日までの感想は?

プランナーさんが打合せの時からとても丁寧に教えて下さり、安心して当日を迎えることが出来ました。
ありがとうございました。