内容

内容

2016年11月05日挙式 佑太 様 麻紀 様のパーティーレポート

出雲大社での挙式後、たくさんのゲストの方に迎えられパーティーがスタートしました☆
「島根の地酒コーナー」などを作り、皆様へ日頃の感謝を伝えていらっしゃいました。
笑顔溢れる素敵なパーティーとなりました。
末永くお幸せに♡
img_3367

挙 式

出雲大社 北島国造館

披露宴

ラ・マール

当館に決めた理由は?

出雲大社に近かったことと、会場がすごくステキだったからすぐに決めました。

当日の感想は?

本当にあっという間でした。
たくさんの方に祝福してもらえて終始幸せでした!

準備から当日までの感想は?

式直前までやることに追われ、大変でした。
もっと計画的に準備すればよかったと反省しましたが、スタッフの皆さんの支えもあり、無事に当日を迎えることができました。
本当に結婚式をしてよかったと思いました。