内容

内容

2016年11月03日挙式 卓哉 様 千奈 様のパーティーレポート

「緊張もしたけど、とても楽しい時間を過ごす事ができました。
家族・ゲスト・スタッフの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!!ありがとうございました!!!」
新郎新婦様からコメントを頂きました(^-^)
将棋の駒を使ったおめでたい席札や将棋の駒をイメージしたプレートののったオリジナルウエディングケーキが皆様をお迎え♪
アットホームで家族の絆を感じる、おふたりらしいご結婚式となりました。
おめでとうございます♪お幸せに♡
img_2485

挙 式

出雲大社 北島国造館

披露宴

ラ・マール

当館に決めた理由は?

スタッフさんの対応がよかったから。

こだわったポイントは?

感謝を伝えられるような演出にこだわりました。

準備から当日までの感想は?

スタッフさんに助けていただき、とてもよい披露宴になりました。
本当にありがとうございました!!